こんばんは☆
 
日曜のあさ
娘を駅に送り届けた後に寄ったスーパーで新しいアイシャドウ購入しました^^
 
パールの入ったピンク色
 
かすれピンク
淡いピンク
そういう色ですくるくる
 
 
買う前に色の確認
左手の甲に
右の人差し指でスーッと伸ばしてみたら
 
いい色✨
 
自分なりに似合いそうかも。笑
 
 
 
 
 
 
今日はそのアイシャドウ塗ってマスカラして出勤しました✨
少しだけ自分持ち上げてみる(*^^*)!
 
退勤し鏡を見ても崩れてない!
いいですねールンルン
 
 
 



 
今日は混雑しました^^
明日は一人時間がながいんですー💦
 
凛として頑張ります!!
 
 
 




 
夕方の空
怒ってるの?

 

昔の映画ドラえもんの不穏な空みたい。

 

おもわずパシャリ。
空ってきれい^^
 
 
 
 
そうだ!
お笑い芸人のジャルジャル
 
おめでとうございます🙌✨
13年かけて優勝しましたね
 
今朝
出勤前にスッキリでネタみれてハッピー!

 
ジャルジャルと言えば
 「ハートきょうこさん」のネタをお勧めします!
ゲストで呼ばれたきょうこさん。
あれれ、な感じが面白いです😄

 

 

 
ツボですw
 
 
 
ジャルジャル
パーパー
しずる
サンドウィッチマン
 
がすきですー^^
 
 

🍀