こんばんは☽

 

店長が代わってから

お昼の賄いがなくなったので

退勤してからお昼ご飯を食べています🍚

 

そういう時間帯です(''◇'')ゞ

 

お昼ご飯が食べられないからと、朝ごはんの後にまたすぐ食べてから出勤…っていうのはあんまり…

って皆さん工夫されてるのですよね、どうしてるんだろうー(>_<)

 

早番の時はまだいいのですが、遅番の時は16時とか17時。

そんな時間だけど夕飯まで待てなくって(^^;w

 

 

 

今日はアイドルタイム(15時から17時くらいの混雑時間外)にコソッとしゃがんで食べちゃいましたよ(*^-^*)ㇸへ

確か店長もOKって言ってたはず。

 

お店のメニュー内から割引価格で食べれるので、自分用にちゃちゃっと作ります♪

(でもさ、しっかりなんて食べれないから遠慮気味です。炒めたゴハンにすきなソース選んでかけただけ)

これが本当に美味しくって(>_<)!!!

 

退勤までにやる事沢山あるけど、美味しくってw美味しくて地団駄踏むw

よっしゃ!片づけるぜ(`・ω・´)b

効率上がってる気がする

帰る際の気持ちもまるで違いました!!!

 

お腹ペコペコってドッと疲れるんだな、全然違う。

 

これからも工夫しながらやっていこうと感じた日でした☆

 

 

 

 

 

 

 

 

最近のごはん

 

休みの朝はお弁当の残りや前日の残りとか使って自分にも用意しています^^

image

image

 

 

 

 

 

 

お昼ご飯

これはサバの期限が過ぎちゃったので自分で頂きました(・・;)

(お腹は大丈夫でした)

ひじき煮は沢山作って冷凍しました

image

 

 

 

夕ご飯

 

お肉が食べたくて

玉ねぎソースにしました♪

image

 

ミートソースパスタ

レトルトのソースに玉ねぎみじん切りとひき肉を+しました!

image

 

エビチリ♪クックドゥさまです

image

 

image

image

 

冷食のタレづけ唐揚げ+です

image

 

なんだかいろいろ…になりました

image

 

ゴーヤチャンプルー

image

 

出来合いの?ニラ餃子はレンチンより焼いた方がいいみたいです^^

ご飯によく合います♪

image

 

鮭焼き♪

image

 

 

 

 

美味しいってすぐに幸せ感じますキラキラ

 

 

 

 

 

一番好きなものってなんだろう

 

お寿司と焼肉とサラダかな?

 

 

 

 

皆さま

お疲れ様です!

 

 

おやすみなさい🍀