こんばんは⭐︎

今日は一日
家にいました🏠


夕方になり
少し仮眠とろうかな?とソファにダラ〜イヒ
寝ようとしてるのに息子や友達が玄関のドアをガチャッと何度も開けてくる❗️

「おかーさーん電池切れーっ」
「何か遊べるものあるかなー」
「子クワガタのメス捕まえた!虫かごー!」
「ピンポーン!
 あれー?息子君、帰ってきてる?」

「ただいま〜(娘帰宅)」





寝られませーん笑い泣き

口内炎がピークで痛いですえーん
寝る時にはあのピタッと貼るやつ使お…✨








昨日の夕方
雨の合間に見えた空がキレイでしたほっこり

キレイな空と
ベランダでコーヒー☕️

至福の時です





皆さま
お疲れさまですニコ⤵︎