こんばんは☆

訪問してくださり
ありがとうございます(*'▽'*)⤵︎!






お腹が空いたので

すき家の
高菜明太マヨ牛丼が食べたいです…

大盛りもいいな。今なら食べきれそう。



今日は仕事上がってから賄いを食べずに帰宅したので、お昼ごはんが16時半になってしまいました💦夕ごはんまで待てなかったぐすん

お昼が夕方だったので、夕ごはんは食べずに今になってお腹が空きました



こんな時間!何も食べないぞ!




けど少し、スマホの料理フォルダを見る
ど・れ・が・いいかな!!!笑





卵黄とろ〜り✨





まぐろ&アボカド丼✨





ゴーダチーズのミートソース✨


一品物を満腹食べたい…✨



もぐもぐ






最近作ったオムライス


ハンバーグ✨




明日の朝ごはんが楽しみですキラキラ



それでは
おやすみなさいニコ