こんにちはニコ

今日の神奈川は
うっすらと雲がかかっている晴れです☀️


久しぶりにアンパンマンをみました
娘が小さい時にはアンパンマンだらけ…笑

最近は午前中に放送されているのですね!
以前は16時半とかだったような記憶があります🕟




今日の放送では(再放送らしいです)
1話目は白玉さん
2話目はジャムおじさん

ジャムおじさんってバイク乗りなんですね!
季節は秋でしょうか🌾


満喫しておられます!
だけど、目をあけてほしい!



🚂車窓からジャムおじさん
「こんにちはー」


水面に映る自然の美しさ…
旅行したくなります〜✨
逆さジャムおじさん!




森の中でお腹空いてる子供たちに遭遇
窯を造り、パンを手作り。
すごーい拍手





さて
ジャムおじさんのお弁当タイム♪
水を汲みに行っている間に、お約束のバイキンマン登場です!実は先程一回登場しています。
ジャムおじさん自ら撃退しております!!


嗅ぎつけたアンパンマン
※パトロール中です


ばいばいキーン!



何が起きたかなんて何も知らない
ジャムおじさんが戻りました
コーヒーを入れて

パカッ蓋を開けると


か、感動…( ;  ; )




今回の旅は
ここで見た思い出の夕日を見るため
だけど、日が落ちる前に帰路につきます




安全運転で
間に合いました^ ^


「ただいま」


やっぱりみんなで見よう

ジャムおじさんがお出かけしている間に
みんなでパン工場のお掃除をしていましたよ


ジャムおじさんの回 でした^ ^✨





見終わった時、息子がひと言。


「ねー、ジャムおじさんってさ
 どうして鼻が3つもあるの?」




母「    えっっっ   」


えぇ!?





読んでいただき
ありがとうございました^ ^⤵︎


🍀