こんばんは☆

今日の神奈川は曇りでした☁️
半袖でいられるくらい暖かい!

洗濯したり、除湿機のタンクを分解して洗ったりしてスッキリしましたニコ


仕事はしばらくお休み頂いていたので、ロッカーに置いてある靴や荷物を取りに行き(靴がどうなるか…心配で💦油とかついてますからねえーん)店舗にも挨拶しシフトを記入したり、してきました✨

帰りに100円均一やスーパーで用事を済ませ。
キャベツ半玉¥138-で購入しました!
やっぱり春キャベツ食べたいもんね…
しっかり使い切ろうと思います!




朝ごはん♪ しらす🐟



お昼ごはん チャーハン!
ごはん投入したら"ごま"も入れるとパラパラになるとか!!!
最近何回か見かけたので試してみたら…
パラパラ!!!
これはもう嬉しいお願い
みなさんも是非! おすすめします!




夜ごはん
もう、切るか焼くか…


ごちそうさまでしたニコ




おやすみなさい🍀