こんばんは☆
更新が空いてしまいました💦


今日の神奈川は晴れてポカポカ☀️
春だ ♪



ミツバチのおしり…素晴らしいしましま🐝

サツキ、でいいのかな
パッと明るい発色!
写真だと眼が痛くなりそうなくらい 笑



こちらはツツジですよねほっこり

この模様は虫さんたちへの
ここに蜜があるよ!のサインだとか✨


たまに吹く風が気持ちい〜🌿



家からあまり出ないので体重が増え…
今日はついに大きいボトルのコーラを買ってしまったアセアセ

これはこのままだとこれまでの最高体重を超す勢いですアセアセ

ズボンがきつい👖ハッ

キープする努力を怠りましたハッ
ちょっとやり過ぎました…
戻せるかな💦



では
お休みなさい🍀