こんばんは☆


ここ3日間の夜ごはんですニコ


今日は魚屋で買った塩サバ🐟
大きくてふっくらしてました✨




昨日は豚ヒレ肉焼肉のタレ丼
思ったより少なくなってしまいましたぐすん
スタミナ丼が食べたい!!




一昨日はカレーでした🍛


副菜の中華和えにはサッと茹でた油揚げを使用しました!ハムやツナがない時は代用できます〜✨

ごちそうさまでした✨





今朝は8時過ぎに買い出しへ
陽の光を浴びてスーパーまでの道を散歩晴れ
チューリップが咲いて、土も緑の絨毯を敷いています🌷

スーパーにもまだ人が少ないので、仕事以外の日は朝に買い出ししようかな



それでは

お休みなさい🍀