子供たちの学年があがり
やる事のひとつ…手紙や書類の整理!


ほんっっっと苦手ですぼけーもやもや



お手紙をもらってきたら
提出するものはすぐに書いて渡しますし
いらないと思えばすぐに処分しますイヒ

問題は取っておくべきものや
どっちかわからないもの

お手紙以外にも、何かの説明書とか保険とか名前が記載されているものとか!
シュレッダーが手巻きだから面倒くさいアセアセ


1時間かけて何とか減らしました…笑




無印の蓋付き容器へ✨シンプル(╹◡╹)
網の籠からチェンジしました♪
一番右はおやつ入れです🍭






いろはキッチンくるくる
ここでいつも調理しています♪


〜キッチンは掃除頑張ってるけど
掃除はあんまり得意じゃないですUMAくんアセアセ



ではニコ⤵︎