こんばんは☆


家にある布とWガーゼ
マスク紐もありました
以前のが余っていたので使用します

ハギレは幅が足りないものも多かったので近所の用品店を覗いてみたところ、ガーゼタオルがうっていたので1枚購入しました




まずは試しに作ります
型を作って布をカットし

表面裏面を別々に縫った所で…
手縫いですイヒミシン出すの面倒くさくて…

続きはまた明日にしますグー
軽く顔に当ててみたけど、薄いなぁえー?
咳エチケットと保湿にはなりますよね💦




夕ごはんは♪

わかさぎの南蛮酢
厚揚げ納豆
サラダ
明太子
味噌汁

でしたほっこり

今年はわかさぎが出回っていなかったのですが見かけたので即買い♪


ごちそうさまでした!






コロナウィルス
広がっていますね…

パート先も弁当販売とかに切り替えないかな
店長には切り出してみたけど首を傾げていました

みなさん気をつけてくださいm(__)m


では
おやすみなさい🍀