こんにちは

お昼ごはんはのり弁風にしました♪
こってり…やり過ぎてガーン

市販のタレ漬け唐揚げ!
好きだけど3個は多かったなショック
欲張りましたもやもや

娘は別皿が良いっていつもいいます
ハンバーグもケチャップはかけず醤油を数滴。
薄味さんですイヒ


ごちそうさまでした✨






皆さん
マスク購入できてるのかしら?

私は購入できずにいて
在庫もそろそろなくなってしまう
飲食店勤務なので絶対に使いたいです

家にあるハギレガーゼと布で
お試し作ってみようかな😷
サイズが小さかったり
バラバラなので使えるといいけど💦

ちゃんと出来たら
数枚作っていきたいと思います!!




先日スーパーで、クマさん柄のマスクをつけているパパさんを見かけました
つい…柄とか気にしちゃうけど、マスクをつける意味を考えさせられました

どうしても無地がいいなとか考えてしまっていたけど、家にあるものや代用できるもので皆さん工夫されてるのですよねほっこり
私もやってみます!



さて家事だぁーおーっ!くるくる


🍀