こんばんは☆

やる事を作らないと暇過ぎる土曜日!

これは…子供たちえらいぞ!
連日こうなのかな?
家の中にいても楽しいことを生み出していく
本当に遊びの天才ですねほっこり



こんなの作ってました♪









夜ごはんは♪

秘密のケンミンSHOWで
ナスの蒲焼きのような物を紹介していて
それがとっっっても美味しそうだったので真似っこさせてもらいましたイヒ

ネギ・山椒・七味唐辛子で
美味しい〜♡リピート間違いなしOK


サーモンのムニエル
ナスの蒲焼
新玉葱の黄身おかか
ブロッコリー
味噌汁

ごちそうさまでした✨



ただいま雨風強い神奈川です
🌸…散っちゃうかな
盛大なお花見はできないけど
桜の下を歩くくらいはもう少ししたいなニコ


そういえばわたし春生まれなんだった!
春っぽくないなぁ〜笑




さて
明日朝はとことん寝てやるぞーおーっ!ビックリマーク




では🍀