こんばんは☆


16時頃から公園で読書でもしよう!と家を出てスーパーで飲み物とお煎餅を購入イヒワクワクしてきましたキラキラ

ジャスミン茶と新潟のお煎餅



今日は暖かいなぁルンルン
とベンチで本を広げると…

ビュ〜ッ ビューッ


ビューーーーーッ!!!


風が強いわ〜っアセアセ
本のカバーがめくれる…📙💦



だめだ、移動しよぼけー


今度はテーブルとイスがセットになっているところで本を広げる。
うん!これなら読みやすいイヒ!!



人影がよく動くな、周りで人が行ったり来たりしています足
何やらポケモンGO!をやっているみたいUMAくん
スマホを2個3個持ってやってる人もいて、家族に頼まれたのかな?





それから日が落ちてきて寒くなってきたので、スーパーで買い物して帰路につきましたくるくる



もう少しのんびりしたかったな。

夕方1時間の話でしたほっこり

読んでくださってありがとうございます🍀