こんばんは☆

 

今日はとても暖かい一日でした^^

陽射しが痛いくらいで

これは日焼けしているなぁ。。

 

さて何歩歩いたかなあしあと

 

 

 

 

 

 

 

 

丁度良い感じですっ(`・ω・´)b

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は昔一緒に働いていた方が

顔を見に来てくれました!

 

なんと十数年ぶり!

私が入りたての頃には

とても良くしてもらいました

懐かしいなぁ

 

(子供の頃から知っている方なので久しぶりでも違和感ないのですが…)

 

 

 

 

第一声

「なんだぁ?

 アラレちゃんになってるじゃん」

 

だってさw

 

眼鏡のせいですよね(*_*)大きめです。

大人になってからかけ始めたので、眼鏡のイメージないと思います(^^;


仕事復帰したこと

声かけてくれたことがとても嬉しいです✨

 

 

十数年かぁ、、もうそんなに月日が流れたんですね。

もう2020年なんですね!

 

(>_<)!

 

 

 

 

 

おやすみなさい🍀