こんばんは☆


今日は職場で嬉しい事がありましたニコ

私の勤め先のお店の前をいつも
通過してゆくおじいさんがいるのですけど
今日は通過した後すぐに戻ってきて

「笑顔がいいよ!とてもいいね!」

と褒めてくださいましたニコ
嬉しいです!ありがとうございます!

おじいさん今日はどうしたのかな?
普段は無言でチラッと見るだけなのにうーん


私は飲食、接客が好きなので
少しのことが励みや活力になります!

また明日もがんばろほっこり



仕事終わってから
ウィンドウショッピング
暗くなる前に帰らないとねイヒ
ニトリでフワフワの敷きパッド購入しましたキラキラ

それからバスに乗り、少ししておばあさんに席を譲る! おばあさんが降車する時、私に「ありがとうございました^ ^」って言ってくれて、でももう席譲った事すら忘れちゃってて…一瞬ポカーンとした顔しちゃいましたタラー反応遅くなってしまいましたショック









夕ごはんは
ブリ大根
水菜サラダ
トマト、ごま油と岩塩で
冷奴

15時半過ぎに賄い食べたのに
夕ごはんは普通にいただきましたイヒ

そのあとまた
お昼の作り置き焼きそば残ってて
それ食べちゃった…



食べる事が幸せですイヒ





皆さまお疲れ様です!


お休みなさい🍀