こんにちは☀️




今日のパスタは大成功ですパスタキラキラ



豚挽肉のトマトオイスター
ゴーダチーズをばらまいて…パスタイヒ!!



大盛りにしたけどまだ食べれそっ(笑)
美味しかったです♡

ご馳走さまでした!!










息子は朝からアイロンビーズルンルン
(現在進行中)

昨日は
昼から寝る直前までやっていました…

鼻歌歌ったり
ニヤニヤしたり

上機嫌をそこまで保てるのもすごいし
作りたいものがあり続けるっていうのも
すごいなぁ…ニコ


IKEAのアイロンビーズは大量!
作っても作っても減っている気がしません(笑)




この正月はアイロンビーズかなにやり
たくさん作ってくださいにやり

母は楽…にやり

(笑)




さて、収納の整理に取り掛かりましょくるくる




🍀