こんにちは☀️



昨日は仕事最終日でしたほっこり

さてさて何歩歩いたかなあしあと
足ありがとう。

1万歩以上歩いても足が全く痛くない
無印良品の靴、本当に助かってます!

いろは!お疲れ様!
今年もまた色んな事ありました

どんな時も助けられているな
と感謝の気持ちでいっぱいですキラキラ

来年はどんな年になるかなほっこり














ただ今
アイスコーヒー中ですニコ






昨日の夕ごはん
期限切れ間近の豚肉があったので
全部焼きました焼肉
ちょっと多いので💦
子供たちに少し食べてもらいましたイヒ





鮭ハラスの端っこ…
沢山入って500円でしたうお座





スウィーティーを頂いたのでゼリーにピンク音符
そのまま食べたら甘いのに
ゼリーにしたら苦くなってしまいましたぼけー
甘味入れないとダメかなアセアセ



味煮込み





カレイのみりん干し
焦げてます??そうなんですーっタラー


いつも
同じような感じになってしまってます真顔

今は食材で調べれば
色んな調理方法、料理が検索できますよね!

皆さんの発想をお借りして
調理を楽しみたいと思いますキラキラ





令和元年!
皆さま ありがとうございましたニコ⤵︎

お疲れ様です! 



🍀