こんばんは☆
 
今日は3家族(ママと子)で近所の公園で花火やってきました♪
火が付いた花火を持ってる人から、火が欲しい花火を持ってる人へ
結構な量あったけど30分で終わってしまいました(^^;
19時に集まり19時半でおしまい。。
なんとなく短いねってなり、20時まで遊んでから帰宅しました^^
 
そういえば、持ち物の打ち合わせなんてしてないのに
子供たちライトのおもちゃ持ってきてて(笑)
最近お祭りがあったからここぞとばかりにいい機会!
楽しそう♪
・・・うちの子はIKEAの懐中電灯でしたけどね(^o^)丿
いいのいいの光ってればいいの (笑)
 
最後の片付けにも使えたしね(^o^)丿
 

 

 
 
そんな今夜の夕食は
鶏肉とコーンのチーズクリームペンネ
image
 
グラタンにしようと思っていたのですが
花火のお誘いが17時頃だったので(^^;
行きたいからね、ダッシュ!!!
焼いてる時間省きました!!!
フライパンで一気に仕上げます♪
スープも玉ねぎのコンソメにしました^^
 
 
 
 
 
 
 
それとまた壁紙を。。。
 
ドアに貼り付けてみました(笑)

ドアノブのところが難しくって、失敗です

悔しい、もう古着みたいに上からペタッと貼り付けて失敗を隠しました💧

一か所だけだと目立つので付近もまばらに適当なサイズにjカットして貼付け。。

 

 

そういえばなんでかこの柄を選んでしまいます

セリアの壁紙です♪

100均一なら挑戦できます(*´з`)気が楽w

 

部屋の壁とかに一か所だけ柄があるのとか好きです

 

それとそのスペースの色は合わせたいです^^

 

トイレはこの色~とか

玄関はこの色~とか

 

 

 

 

 

 

それよりも断捨離しないといけませんっ!!!

 

 

明日こそ、少しでも達成感を味わうべくやることを片付けるというところでも奮起します!!!

と、ここに宣言しました(>_<)!!

 

 

 

明日は頑張るぞーー!

 

 

では♧