こんばんは☆

 
昨夜は
ブログを書いたのに…
間違えて消してしまいましたあせる
なんてこったい。゚(゚´ω`゚)゚。
 
 
 
昨日は近所のお祭りで、そのお祭りには毎年同じママ友と行っています!
特に約束もせず、昨日も14時頃にLINEにて
"飲んじゃう〜っ?"  とw
"もちろーん!"  で決まりですにやり音譜
 
 
ビールに
 
 
焼き鳥も
 
 
 
最後は花火でしたほっこり
 
 
 
台風の影響でか風が強めだったけど
雨も降らずに楽しい時間を過ごせました音譜
 
 
また8月にお祭りがあるので楽しみですニコ
 
そういえば子供の頃はお囃子(和太鼓)をやっていました^ ^ 
おでこに手ぬぐいまいてはっぴ着て
年1の楽しみでした♫
今でもよく覚えているし、地元に帰ったらまた雰囲気を感じたいです✨
 
 
皆さんはお祭り行きましたか?
出店では何食べますかーはてなマークはてなマークはてなマーク
 
 
🍀