こんばんは☆

 
今日は朝からだいすけお兄さん!!
 
 
スタジオで大きく動いていて
楽しいパフォーマンス!元気!
息子と見入っていましたぁ(o^^o)☆
 
 
 
 
そして昼頃からは
母と姉と姪っ子と娘息子私でランチ〜夕飯♫
 
最近ラゾーナ川崎が多いかも!
電車でアクセスしやすく
駐車場も高さが2.2mと2.5mとあり広くって
子連れでも不便はないし、お店も沢山!
なので足が向いていきます(*^_^*)♫
車も久しぶりに運転しました🚘
やっぱり楽しいですね♫
 
 
 
ランチは

 

博多明太子の豚汁ランチセット+唐揚げ

 

 
息子はロースカツ善なんて頼んじゃってさ、食べきれず半分残してるの…恐ろしい…
さすがに白米はごめんなさい、残したけど💦
カツとキャベツでお腹いっぱいです(´-`)=3
 
 
それからUNIQLOに1時間以上居たかな♫
セールですっごく安かったです!
子供のT-シャツとか¥390-だったので3枚購入したし、母が何着が買ってくれた‼️やったー♫
お礼に飲み物奢ります
白ワイン¥100-くらいかな!笑
 
 
 
それからお店を移動してブラブラ〜♫
夕飯も食べようってなり、スシローへ
本当に最近、外食多いです(>_<)💦
 
それから実家へ母を送り、一瞬だけ室内に入りました🏠✨
久しぶりだなぁ^ ^
実家では犬を飼っています🐶
私の息子が犬アレルギーなので、発覚してからはほとんど入っていないんです
息子がいる時に寄ったら、庭だけとか姉の家に移動とかです
 
 
帰り道、夜の運転は少し苦手だけど
娘と話ししてbacknumber聴いて走りました
 
 
また、会いに行こうーっ(*^^*)!
 
 
 
皆さま、今日は暑かったですよねっ
お疲れさまです🍀