こんばんは〜☆

子供たちが夏休みに入ったものの
主人の誕生日があったり
仕事もあったり

でバタバタしてました^ ^


昨日はどうしてもアジが食べたくて🐟
大きいサイズで179円!
2尾購入し調理しました♫

なめろうとかネギでタタキにしたかったのに…家の冷蔵庫には生姜しかない…(T . T)

なので生姜とごま油と醤油で漬けにしました!
ご飯に合うーーー♡




日曜日はショッピング!
散財が止まりません(-_-)。。。

昼食は天ぷら!


私は魚天とレンコン天が美味しかった!



ご飯大盛りにしちゃいます
明太子があるからね、つい^^;
でもさすがに後半きついです。

欲張っちゃうと
美味しい→辛い…に変わってしまうので💦

次は普通盛りにします♡




この日は帰宅して17時半〜19時まで寝てしまったので、夕飯をダッシュで作らないといけなくなり💦
でもそんなにお腹空いてなくって
少なめ生姜焼きと


大根梅ゴマふりかけ
もずく生姜
味噌汁

ケーキも買いました🍰

私は普段甘いものは食べないので
たまのケーキも甘すぎないのが好きです✨
バナナタルトとかショコラ系とかです
!!!
甘い…(*´꒳`*)


明日はお休み
断捨離しないと収納がパンパンになってきています💦
そろそろお天気も回復して夏日真夏日になりそうなので、室内くらいはスッキリさせたいです☀️

ワクワクしてきましたぁー(o^^o)
頑張ります!!



では🍀