おはようございます☀️

今日は久しぶりに一人で寝ました(^^)☆

普段は息子と並んで寝ています
2枚敷いてるんだけどねっ

隣にいると寝相とか布団とか気になっちゃっててぐっすり眠れていない(´-`).。oO
冬とは違って
布団をかけ直さなくってもいいかな(^^;;
もう少し離れてねるようにしましょ^ ^








夜勤弁当!
これとおにぎり🍙
久しぶりに"美味しい"いただきました!

真ん中の丸いのはポテトサラダです^ ^



丸美屋の炊き込みご飯の具で



ズッキーニのピカタ

鮭も4枚焼いて
自分達の夕飯もお昼に作っておきました✨
これで夜が楽ですー☆




昨夜は夕方に昼寝したり
息子とLEGOしたり
調べごとしたり


子供の創造力ってすごいなぁ…
よくわからないです、これがなんなのか 笑
上の部分が分離してタイムマシーンみたいに浮いて移動できるみたいだし…


ギター?も作ってました^ ^
紫の丸い部分はクルクル回る仕様で
テーブルに置いてDJもやってた 笑

そういえばDJフジに憧れちゃって、ロン毛にするんだーって伸ばしていた時期もありました!
ツーブロックにして…笑
でも暑い季節がきてスポーツ刈り?くらいカット!この方がスッキリでしょ(*^^*)楽でしょ?
汗も沢山かきますから^ ^





私は入り口を作っただけで疲れました 笑
テーブルと椅子を作って並べ、もう完成したようにその場を離れる。ラクしすぎ…(о´∀`о)


今日もLEGOの続きがあります(。・ω・。)
何作ろー☆





皆さま、ステキな日曜を🍀