こんばんは☆

 

今日は午前中に小児科へ

息子のインフルエンザの完治のための診察を受けに行ってきました

咳が残っているのでお薬もいただきました^^

 

小児科まではバスと徒歩で1時間はかかります

車は主人が通勤に使用しているので普段はありません(^^;

 

息子は少し疲れてる様子、そうね、数日間家の中に居たし今日は蒸し蒸しと暑いもんね

病院が終わるとお腹空いたって(^^;

駅だから色んなお店もある!あ、マック食べたいみたい!わー久しぶり!

たまに食べたくなります( *´艸`)♪

シャカシャカポテトたべました!(^^)!

 

息子は明日から登校できるので私も職場に行けます!

元気が一番!!

 

 

 

 

 

そして今日の夕方

とっても可愛い(年上の方)パートさんからLINEがありまして♪

 

 

 

「絶対に無理だと思うけど、ビールのみませんか!?

短時間でも。。。

今日は忙しくって疲れました💦

あ、看病中で無理ですよね

絶対に無理ですよね?

 

あの、断ってくださいね」

 

 

内容は大体こんな感じで

なんとも可愛い方💗

 

あの、どっちですか?w

 

 

 

もう17時40分だったから迷ったけど(^^;

 

こうして声かけてもらえることが嬉しいし、今こうしたいって伝えてくれているので^^

是非!!!となってしまいます💦

 

さて、夕食の支度も完全には終わっていない。。。

ダッシュですな

 

 

急いでて画像はありませんw

サラダと鶏むね肉のきのこトマト煮と玉ねぎと紫蘇のマリネとお味噌汁でした!

 

 

たくさんお話聞きました^^☆

2時間あっという間でしたが楽しかったです♪

また行きましょう🥂✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おやすみなさい🍀