こんばんは☆


今日は中学校の授業参観でした^ ^

中学生になると来ている親も割と同じ顔ぶれだったりで少ないです
やっぱり思春期ですし親も忙しい!!


うちの娘は
「来ないでー」とは言わないけれど
「少しにして?」と言ってきますw

でもやっぱり顔を出すと嬉しそうです✨
「あのさ、私が発言した時ももういたの?」
   とか聞いてくるあたり…w
まだまだ可愛いですね^ ^


今日は男子に
「お前のかーちゃん厳しそうだな」
   って言われたみたい!!!

どうだろうか…( ・∇・)w




今日の夕飯は!

なんか、今日からオレは!みたいw


ナス味噌炒め
ズッキーニのピカタ
ワカメとトマトの酢の物
キャベツと玉子の味噌汁
納豆

でした(o^^o)!






酢の力って体力回復に良いみたい
夏は日差しを浴びて自分でも気づかないうちに体力消耗していますから…それに室内に入ればエアコンの冷気が。

夏野菜で体を冷やしながら
酢も使って乗り切りたいと思います!!




昨日は
回鍋肉とナムル

でした!




皆さま、お疲れ様です🍀