こんにちは☀

 

職場でのことです

 

朝、オープンまでは一人で仕込みをしています(飲食店)

その時間にお店の前を通ったら顔を出してくれるおじいちゃんがいて

飴を二個くれます♪

 

目が合うとトコトコ歩いてお店に入ってきて

 

「おはよーぅ」って

 

可愛いんです、おじいちゃん♪

 

それにいつもだと

じゃぁ、気を付けていってらっしゃーい^^

と私が見送るのですが

 

昨日は小走りでお店に入ってきて

「おおー、今日はいいことある!嬉しいねぇ、元気出るよあなたの笑顔見ると!」

と言ってくれて(#^^#)

飴を二個くれました✨

 

 

私の方こそ嬉しいです(*^-^*)

誰かに元気をすこーしでもあげられたなら最高です!

私ももらってるんですよー^^

 

おじいちゃんのぽっけの中の飴が、温かいなぁ

溶けてはいないですよー (笑)

 

 

image

 

溜まってきた!(笑)

 

 

 

嬉しい事!でした♧