快晴!



日陰にいれば涼しい



息子と公園来ました!


なんか変な遊び?に付き合い、
子供のルールのあっち行ってこっち行って…
っていうやつ(^_^;)
段差をジャンプしたり
線の上から落ちたらいけないとか

で、かけっこもして
私は息子に負けてあげないからw
息子がいじけ出す…

久々に走ると
足くじいて捻挫しちゃいそうw





お花きれいです✨

その後ろで息子はジェイボード

スケボーの左右が少しクネクネ
動くものです♫

ちょっと危ないなぁと見てます💦






今夜は私が務めている飲食店の

前店長と現店長とパートさんで
お食事会です✨

美味しい魚料理店に連れて行ってくれるって!
やったー✨


場所が少し遠いからね
まだ月曜日だし気をつけないと^ ^











さっきまで遊べる子少なかったのに
近所の子供たちがたくさん集まりだして

息子も一緒に
もうどこかへ行ってしまいました♫w

さて、私は帰ろー^ ^💦


夕飯の支度です🍀