こんばんはー☆


夕食を食べて落ち着きました^ ^✨

筋トレも済ませたので
後はのんびり過ごすだけです♫


昨日の運動会で
やはり日焼けはしていたみたいで
顔の肌荒れが気になります

何となく変な感じです(ー ー;)





夕飯は
ワンプレートで済ませました!

ごぼうを目にしたら
ごぼうサラダが食べたくなり
オクラをみたら食べたくなり

満足しました(o^^o)✨







夕方カブトムシの餌を買ってきました
でかい虫カゴで育てていて
観察させてもらっています!

昨年の夏の朝に
息子と2人で色んな木の根元を
見て回ったのを思い出します

見つけた時は嬉しそうに
ヒメコって名前つけてニコニコしてたなw

そのヒメコは数日して逃したんだけど
しっかり卵を産んでいてくれたんです

ヒメコ、ありがとう




幼虫?は
オスもメスもいて形になってきました!

夏に向けて楽しみです^ ^♫



さて!
休息時間🍀