こんばんは〜☆

今日は雨で予定がなくなったので
一日家にいました

息子の友達が遊びに来てくれて家遊び
めちゃんこうるさいーwww


こらー!!とか
アウトー!!とか叫んでしまったw

でもありがとねー🎵
私も楽しかったよ笑





夕飯何しよー
油揚げと挽き肉しかない…
野菜もあんまりないなぁ…

よし!
クックパッドだ!




油揚げでタネを巻き巻きして

電子レンジ!!





カットして…

こんなんできました!!

とても淡白な餃子?な味でした!
子供には物足りないかも

大人はイケるな!
醤油とラー油とお酢で!


サラダも…
好きなもの取って食べてください…(^^)






後は先日のカレーです
写真撮ったものの何となく載せずにいました💦

紫のご飯に茶色のカレー
気持ち悪いですか???


我が家はレンコン入れます!
大根入れます!

美味しいですよー🎵


では🍀