こんばんは〜☆

 
私の行きたくなる場所…
長野県です
 
昨年は2回行って
何だかんだで旅行と言えば長野w
 
ウィンタースポーツはやらないので冬は行かないけれど、きっとすごく素敵なんだろうなぁ✨
電車で行きたいな^ ^
 
白馬の美しさには興奮したし
安曇野の穏やかさにも感動
戸隠の忍者からくり屋敷はヤバイw
(いい意味で)
小県郡の長門牧場は好きでよく行きました^ ^
 
 
 
これは青木湖
水の色がエメラスドグリーンで
その季節は蛍がみれます
(そのっていつ⁈6月〜かなぁ?)
 
 
これは白馬
空と山の境が綺麗
 
 
これは海ノ口駅
無人駅です
有名らしい!
映画とかアニメとか
 
ホームの前一面に湖が広がっていて
とても癒されます
 
 
ここは岩崎ちひろ美術館
駐車場は無料で
館内手前などは自由に入れます
カエルやヤゴがたくさんいて
子供と自然を楽しむにはモッテコイです
 
 
ここも無人駅です
のほほーんといいなぁってなりますw
 
 
ここは下って静岡県浜名湖!
のまわりの公園です
8月に行ってすごーーーく暑かったけれど
この花畑は嬉しくなる🎵
 
 
 
最近は新潟にも行ってます
新潟まで行って長野に下りてくるパターン
 
新潟は糸魚川近辺しか行ってないので、お楽しみはこれからですw
ヒスイ海岸
 
 
旅行はいいですね^ ^
 
では🍀