プレーンオムレツ◎ | juriのblog

プレーンオムレツ◎

お久しぶりでござんす☆


今日は、久しぶりにプレーンオムレツを作りました(*^∪^*)

外はフワフワ中はトロトロになったぜー
わーいヾ(*^▽^*)ノ
にしても最近食べ物ばっかだなー(笑)
食欲の秋だね◎



オムライスの時も、プレーンオムレツでやるのが私流!
プレーンオムレツを作って、オムライスの上に乗せ、ナイフで切ってパカッとするよ
するとトロットロの卵がチキンライスにデローン、幸せの瞬間ー♪
そしてその黄色いじゅうたんに、デミグラスソースをかけたらトロトロオムライスの出来上がりです
たまりません(m>∪


でも簡単そうに見えて、以外と作るのが難しかったりするプレーンオムレツですが、みなさんは上手に作れますか?


最初全然綺麗に出来なくて、コツを掴むまで何度も何度も練習したのが懐かしいです

いつまでたってもずっと学んだり、努力する事ってやっぱり大切だよねー


この歳になっても、人生まだまだ学ぶ事ばかり
努力する事ばかりです




ちょっと下手になってたからまた練習しなきゃなー(*´▽`*)