小さな悩み☆ | juriのblog

小さな悩み☆

今日は何作ろうかなー(*゜∪゜*)


冷蔵庫の前で買ってきた材料を広げ、座り込みでお悩み中です(笑)
お行儀悪いけどこれが1番落ち着くんだよねー



これはいつもスーパー帰りの私の頭を悩ませる、幸せな小さな悩み◎

でもこの悩みてか、考えてる時って超楽しいから大好き!
まースーパーで食材買ってる時点で、だいたい何作るかは決まってるけど(*^∪^*)
念のための再確認



でー
今日の献立は、
肉じゃがとツナサラダとなめこのお味噌、あと気が向いたら何かもう1品作る事にしました(*゜▽゜*)


お腹ペコペコー
早く作ろっと



にしても肉じゃが…


作るのめっちゃ久しぶりだなー(*・▽・*)