まだこんなに暑い日が続いててさ
毎日晴れてると
今日も海に行くんじゃないかと思うー!!!


けど、もぉ皆それぞれの場所に帰っていったんだよね。




今年もしーずー終わりました!!
毎日毎日、
本当に楽しかったなぁ( ; ; )♡
大変なこともあったけど
やっぱり好き!!!!!!!
photo:01





この二ヶ月は逗子市民♡
チャリも買って
毎日レオパレスから出勤♡
photo:02



店に着いて、ポロシャツに着替えて
店長の集合かかって
みんなが集まって朝礼が始まる。
暑いって言いながら皆でopen準備。
openして、
沢山のお客さんが来て下さって
忙しすぎて
いつもお昼ご飯は夕方ww
片付けはじめて終礼して
また皆でレオパレスに帰る







二ヶ月なんてまだまだと思ってたのに、あっとゆうまだったなぁ。。
この10周年てゆぅ大きな節目に
皆といれたことが本当に嬉しかった♡
一生の思い出♡
一生仲間。。


本当に本当に、
来年こそできないかもしれなくて、さみしいな( ; ; )











とりあえず、わたし働きます!笑






iPhoneからの投稿