日曜日に
photo:01













りょーちゃんとシーパラ行ってきたドキドキ
photo:02











幼稚園ぶりに行ったシーパラ!!!
水槽の中にいるよぉなエスカレーター、それだけは鮮明に覚えてて

そこ見つけた時、
すんごいわくわくしたしビックリマークビックリマークビックリマーク












しょっぱなに、あの水のうきわみたいなやつ乗ったんだよねビックリマーク

幼稚園ときは、身長足りなくて乗れなかったのよ(´Д` )
だから乗りたくて、しょうがなかったの!!!

濡れるってゆったって、、
そんなでもないんじゃん?!
と思うじゃん

.....ぅちの座った席が悪かった。。
びしょぬれ。。。
しょっぱなから、テンソンさがった( ; ; )
ブラウスすけすけだし寒いし

ディズニーいたら、速攻Tシャツ買うゎビックリマーク
でもしょっぱなでよかった!
まだお日様出てたから、乾いた♪












それで色んなの乗ったんだけど
17時くらいに暇んなっちゃって
でも花火が20時半からなわけ!!
疲れたし暇だしww


花火直前なって、雨降ってくるしで

でもちょうどよくやんだんだアップ













たったの10分間の花火だったけど、めっちゃ綺麗だった\(^o^)/
今年の夏は、花火見に行けなかったからねぇ

よかったドキドキ








そっから下永谷に一緒に帰りました\(^o^)/

次の日はカラオケアップ








の予定だったんだけど、
お昼ごはん食べたら眠くなっちゃったみたいでねww

結局ぐだぐだして、ぅちは遅番行きました\(^o^)/









今週は会えなそうだし
満喫したゎお休み♡♡


iPhoneからの投稿