美容院なうーな14:45...





髪の毛切ってもらって
カラーしてもらってる最中、、

ちょー眠くなって、やばかった(´Д` )
眠すぎて、目寄ってたかも(笑)







久々に短かくするから緊張するぅ\(^o^)/
髪の色もちょっと暗くするけど、、
似合うのかしらね(笑)

イメージはこんな感じ
photo:01


なれるかなぁ




なれないか。
まず顔だよぉー(笑)

なんでこの世の中に可愛い人っているのかなぁ
なりたいし!!








韓国人みたいな、可愛い人になりたい!!
少女時代ードキドキ
mr.taxiドキドキ


みたいなねぇ(笑)





あー眠い。。








美容院終わったら、
お肉とお野菜買って
りょうちゃん家行きますー


風邪っぴきのお熱(´Д` )
大丈夫かしら。。
ちょっとしたスープだったら、食べれるかな。。



あー心配









iPhoneからの投稿