3月、4月忙しい…

でも忙しいのがなんだか嬉しい笑い泣き

パートでぐったりしても楽しい笑い泣き

Mだな笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ロト買い続けてます…

当たらないけど

これはワクワクで良いから続けるウインク









そんな私。

3月中旬から懸賞にハマりだしました星

楽しい!!

懸賞もワクワクして楽しいハートハートハート

だからTwitterとInstagramも始めてみました!

今日初めてInstagramでリポストを

やってみました笑笑

成功したのかな?あれで正解だといいな笑笑



当選したモノピンクハートピンクハートピンクハート


高岡食品工業株式会社様

Twitterのキャンペーンで当選しましたキラキラ





美味しくて美味しくて

家族みんなで食べて

昨日届いたのに2袋目にいってしまった…


たくさん当選報告出来ますようにハートハート




これ使ってるけど

金木犀の香りで良いハート



クラシカルエルフの欲しい春服流れ星

可愛いのたくさんあるー!!