ロト、、

当たってませんダッシュ

そりゃなかなか当たるはずがない!

けど

わくわくが楽しくて楽しくてハート

楽しみがあるのはいいこと!

まだまだ続けていきますイエローハーツ







一日一善やってるから!

神様お願いします星


今日は

ポイントカードをスキャンさせてた高校生が

向き逆で出来てなくて

もういいや!ってなってたから

教えてあげたスター

いいことしたー!

数ポイントだけど大事よ電球


あと道で左折車を入らせたり笑


でも今朝

イライラしたことがあって

一台しか通れない道を進んでたら

対向車がこっちにむかってきて

「なにやってんだよ!見えてたんだから、こっちに来るなよ」ってイラついてしまった笑い泣き

車の中での声って誰にも聞かせられないって

あるあるだと思う…

熱唱はしなくても歌を口ずさんだり…

私の場合は口が悪くなってるな笑


危ない時とか

「危な!!何やってんだよムキー


邪魔な自転車には

「邪魔だよー。ど真ん中走んなよ。」

↑いつも私が朝通る道を通学路として使ってる

二人組の中学生なんだけど

本当に邪魔なの。

裏道みたいな道で

車がギリすれ違えるような道。

んで、チャリの子道のど真ん中を通る。

はじを通ってくれたら

普通に車は行ける。

そしてこの子たち

一時停止しないポーン3回目撃したから

「マジで学校に電話するぞムキー」ってね。

今悩み中。


いつも思う

こち亀でバイクに乗ると性格変わる本田。

私あれみたい笑笑


気をつけなければ!


いい子になるから高額当選きてーーキラキラ