また夫にイライラ!!


昨日の夜来てたLINEに今気づいた私…

泊まりの仕事続きでいないから

電話したら

「もういい、いいいい。もういい。」

って切られたムキー

気になるんだけど?

内容が全く書かれてないLINEで…


例えば

友達「明日ひま?」

私「ひまだよー」

友達「(面倒な)手伝ってー」

私断れないやつ。

これ手伝って欲しいんだけど明日ひま?

って聞くのが最高なのに

聞いておきたいとこを抜かして送られてきたLINE。

「明日仕事?」ってLINE。

これ聞くってことは何かある。

もしかしたら

飲み会に送って欲しいんだけど、明日仕事?

なのか…

なに?なんだったの?

気になる。

てかLINE気づくの遅くなったくらいで

へそ曲げんな。

だったらさっさと電話して聞けばよかったじゃん。

LINE送ったんだけど!って!


だからとにかく

なんとかかんとかなんだけど、明日仕事?

って聞いてきて欲しい。

返事したら面倒なやつだよ、絶対!


あーもー

小さいことにもいちいち腹立つもやもや


宝くじ当てたい。

お金持ちになりたい。