また

ショックなことがあった

凹む。。。



メルカリで売れた物が

配送中に傷がついたみたいで

それを指摘されてしまった。

いつもめちゃくちゃ確認してから

出品梱包するから

その傷は絶対に梱包後の傷。

めっちゃ梱包しても傷つくんだな…

もっとやらないとなのか、、

ショックだったけど

勉強になった。

購入者さん良い人だったから

良かったけど

なんか、申し訳ないな。

最初メッセージ来た時

はぁ?って思った自分最低アセアセ








久しぶりに

夫のこと。


めっちゃお金持ってる!!

チラッと財布の中身が見えちゃって

お金のことになると凄い力発揮するから

しっかり見えたぞ笑い視力悪いのに見えた!

万札が数枚…おそらく五万は入ってた!!

なんで?

競馬かスロットかなぁ…

こっちがコツコツ頑張ってるのに

凄いなもやもや

そのお金は夫の物だけど

私がカツカツで生活してるのに

夫は潤ってて

ちょっと腹が立った…

お小遣いでだからいいんだけどさ!

ストレスが溜まってるし疲れてるし

心が黒いわアセアセ


私も頑張る!

ギャンブルはしないけどね!