今日は仕事休み。

土日の疲れが出てゴロゴロしてましたアセアセ

1人時間なのにもったいなかったタラー

子どもたちが帰ってきたら

花粉症のお薬をもらいに眼科に行きます!!

毎年毎年、花粉症が酷いもやもや

可哀想なくらい。。

私も旦那も花粉症だからかな…



毎年、去年より花粉が多い!って聞くなぁ

あー憂鬱な時期が来るダッシュ

花粉がなければポカポカでいい季節なのに!










思春期の娘。

なりたい仕事があります!!

医者!!

でも成績は悪いのですアセアセ

すっっごくなりたくても成績が足りなかったら

なれない。

高校だってちゃんと考えなくちゃ。

でも勉強大嫌い…

いつになったらやる気入るのかなー。

あまり言うと

また臍曲げるので

言葉に気をつけながら

声をかけてたら

昨日の夜、勉強やってた!!

そのやり方でいいのか?って思ったけど

絶対に言ってはいけないので

見守りましたハート

私が中学生の時に勉強やらず遊んでしまい

志望校を諦めたことがあるので

自分の子どもには後悔してほしくない!


息子は今回の模試。

前にやった違う模試で

得意科目で1位をとったのですが

今回はミスしてしまいダメだったらしいタラー

仕方ない電球


2人ともがんばれーー!!