思春期の娘にも悩んでる…

本当ひどい、、

「キモいんだよ、お前」って言われるアセアセ

すぐにイラつくし

私のこと憎いんだなってのが伝わってくる。

だったら話しかけてこなければいいのに

ぶつけてくる。

はぁ、、疲れるタラー

どうすればいいんだろう。

泣けてくる。

自分も親に対してあったんだろうけど

ここまでひどくなかったよ。


最近は娘の顔色を見ちゃって本当に疲れる。

イラつかせると大変だから

どうにかしてイラつかせないようにしないとって。

旦那にそっくり。

すぐにヘソを曲げる。

娘は今だけだと信じたい。

旦那には似ないで欲しい。









あーあ、、

あとで後悔するよ。

なんであの時あんなこと言ったんだろうって。


毎日毎日、疲れた。

キモいんだよって娘に言われるって

ショックだよ。


息子は妹の頭が狂ってるって思ってる…笑笑

本当やばいもんね。


眠れなくなっちゃったけど

朝起きたら

いい事だらけの1日になりますようにキラキラ

どうかどうかお願いします流れ星