お疲れ様です!

今日はパートでした!

なかなかの混み具合で疲れた笑い泣き

眠い大あくび








さて、

今日も夫は飲み会らしい…

べつにいいけど、、

問題は明日!!

小1の娘のお迎えに危ないとこがあるから

途中まで行ってるんだけど

前からお迎え行ってと伝えておいたのに

「パチンコに行くことにした」ってさ悲しい

反論したけど無理だった…

子どものことはきちんとやってほしい。

なんなんだよあいつ。

私が「じゃあいいよ!」って言うの待ち。

危なくて不安なのに。

夫がいる日はパート長くやるようにしてるから

私は迎えに行けないんだよえーん

最低ー!

娘にはよーく気をつけるように言ったけど、、

考え直してパチンコは諦めてほしいな。

それかその時間には帰ってくるとか!

頭が痛いショボーン




今からちょっとだけ

吉沢亮をYouTubeで観て

癒しをもらってから家事しますピンクハート