飲み会大好きな夫なのですが

たまに、たまに、

無断外泊があります。。

朝帰りタラー

その理由が

「カラオケしてたら全員寝た」

他に

「◯◯の家で寝てた」

が1回あったかな!

だいたいカラオケで寝たかな!

本当かな?

これはどうなんだろうか…

心配だから連絡はして。って言ってるけど

気づいたら寝てただから連絡はできないって

ことになるのか?

私があまり言わないから調子乗ってるのかも

しれないけど

気持ちはどんどん離れてるからねもやもや






うるさく言われなくなってラッキーって

思ってるかもだけど

どうでもよくなったってことだからねアセアセ

夫の休みが憂鬱すぎて申し訳ない笑笑


さて働こう電球