おはようございますウインク

昨日、夜ご飯前にこっそり

ヤマザキの薄皮つぶあんぱんを食べたら

歯医者で詰めたやつが取れちゃったえーん

しみる…

そこで噛んでないのに取れるってどうゆうことガーン

9時になったら電話しなきゃアセアセ








旦那に対して色々と思うようになってから

今までのことを思い返してみた。


旦那の兄弟も不倫してたことあって…

ガチの不倫…

結局離婚はせず和解は出来たけど

家族って似るの??


ちなみに旦那父もそういうことあったみたい。。


うちの息子はどうだろう。

今のところかなり真面目。

悪いことしたら偉くなれないって言ってる笑笑

大丈夫かな…



もしも私が病気になって

寿命が来ちゃったら

子どもたちは旦那じゃなくて

私の実家に行って欲しい。

そんなことできないのかな。

死んだらどうしようって考えちゃう。

子どもたちが旦那側にいくのは嫌だ。

健康でいなきゃ…


今日までが休みかと思ったら

明日も休みだったスター

今日も色々がんばらなくては!

副業…全然うまくいかないアセアセ

甘くないのは分かってるから

コツコツ頑張るニコニコびっくりマーク