昨日行ったカインズ

快適ガードの箱マスクがありました!
フィッティ7DAYS小さめの30枚もお願い
快適ガードマスクのピンクマスクが
あれば買いたかったな!!!!

超立体マスクも箱マスク!
超快適マスクは袋マスクのみ!


超快適マスクのこどもマスクも
ありましたイエローハートイエローハート
ちょっと久しぶりの
ビースタイル 立体マスクの
ピンクがありましたハートハートハート

小顔に魅せるマスクもイエローハート


私は快適ガードマスクのピンク箱が
欲しかったのですが
なかったので
ペットコーナー見て
癒されて帰りましたピンクハートピンクハート








有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】