今日もコロナ感染者の人数が
凄いことになってる。
年末年始がくるのに
忘年会新年会やる人いて
もっと増えちゃわないのかなアセアセ
すがさんは
静かなマスク会食をって言ってるけど
私はgotoイートじゃなくて
テイクアウトにしよう。
マスク手洗いうがい消毒三密さけ、喚起
やれることやろう。





超快適マスクは売り切れてた
息ムレは他の場所にもいっぱいあった。
フィッティのこどもマスクが
あと3個!
したのこども箱マスクが
ちょっとずつ減ったな!!

まいにち快適の箱マスク
リブふわ
プリキュアマスクがあります星流れ星
ボアマスクはいつ見ても
暖かそうだし可愛いなぁハートハート



キラメイジャーマスクも!
子どもの布マスク可愛いピンクハート


今から息子の注射!
車で待機中だけど、
息子は緊張しまくりタラー
痛いのかなぁってアセアセ
大丈夫だといいねアセアセ