有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】



結局
パストリーゼのボトルのやつ。
ネットで買ってしまった…
月曜日に見て
昨日行って見たらやっぱりなくて
ネットで頼みました笑い泣きアセアセ

ちょっと高いけど
送料プラスと思ってタラータラー






ドラッグストア巡り

あまり変わらないけど
超快適マスク
超快適息ムレ
シルキータッチふわり
美フィット
パステルマスク
あと
可愛いレースのマスクがありましたハート

可愛いハートハート




子どもマスクもいろいろ

ここも
子どもマスクの箱マスクが
充実してましたピンクハート


手ピカジェルプラス
サラヤの消毒液
いろいろありました!


そろそろ桃鉄買いに行こうかなお願い








アルフェ ビューティコンク