これも届いてたのに今日、開封滝汗




くますくーハートハートハート
パッケージから可愛いラブハートハート

くまさんみたいなふわふわマスク

子どもに買いましたピンクハート



ノーズワイヤー入りですキラキラ
あと耳ひもにストッパーが
ついているのが良い!!
洗う前だけど
私が付けてみたら
ノーズワイヤー入りなので
ぴったりフィットするし
耳紐は痛くなりにくそうでしたピンクハート
何より、暖かいハートハートハート
めちゃくちゃ暖かいピンクハート

あと息がしやすいです!
内側は綿素材で呼吸がしやすい、と
書いてありますが
本当にしやすかったですラブラブ





娘はくますくの下に
不織布マスクして登校するって
言ってましたイエローハートイエローハート

ストッパーついてるから
小さめじゃなくてふつうサイズ買って
不織布マスクの上につけたら
不織布マスクが隠れていいかなぁ?イエローハーツ


可愛いですニコニコグリーンハート