有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】




昨日の夜行ったツルハ

ユニチャームの
超快適マスクと超快適マスク息ムレ
子ども超快適マスク
超立体マスク
の袋マスクがありましたお願い



子ども箱マスクは4種類
まだまだあって余裕ある。


これは土曜日↓

フィッティ7DAYSマスク
シルキータッチふわり
いろいろありましたニコニコ
昨日は
もう何もなし!
一昨日くらいにはなかったかな!
フィッティの大きめ30枚がすぐ
なくなってました!




昨日
いつも使ってたシルコットの
ウェットティッシュを
探したのですが
売ってなかったので
今日も探そう!!
欲しくない時にはあって欲しい時にはない笑い泣き









アルフェ ビューティコンク