マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール



フィッティ7DAYSマスク
今日は4件見てきましたニコ


私の動き出しが遅いから仕方ないけど

1軒目

小さめだけチーン


2軒目


しかも!!
ふつうサイズあったんだね笑い泣き笑い泣き
もうちょっと早ければ。。
でも昨日だったかもしれないしチーンアセアセ


3軒目は
小さいもふつうもなし!
値札のみアセアセ


4軒目は
まだまだマスク不足で
ユニチャームの超快適の箱がなかなか買えない時に
全然お客さんもいなくて
ユニチャームの超快適の箱がたくさん置いてあって
穴場だ!って思ったドラッグストアキラキラ
ここは期待できると思っていたら
チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン
フィッティの30枚入りはあるし
ふわりのピンクもあるけど
今は7DAYSマスクEX plus普通が欲しい!!キラキラ

7枚で327円、、60枚で1317円、、
箱が欲しい!

いつか買えるかキラキラ

デュオ ザ クレンジングバーム クリア



UQモバイル