⁡とくにここ一年間、⁡⁡
今まで居たクライアントさんに
⁡ずっと心の中で謝ってた。
⁡ ⁡
⁡ ⁡
⁡何も考えずに、⁡
⁡ただ欲望のままに⁡
はじめてしまった⁡
⁡コーチングやコンサル。⁡
⁡ ⁡
⁡ ⁡
⁡未熟過ぎて、⁡⁡
⁡今考えると⁡
⁡もっとこうすれば良かった、⁡
⁡もっとこう言ってあげられたのに、⁡
⁡ ⁡
⁡ ⁡
⁡ ⁡
⁡・・・ごめんね。⁡
⁡ ⁡
⁡ ⁡⁡
⁡ 
⁡今の私は⁡
⁡経験を重ねるごとに⁡
能力も上達してきて、⁡
⁡それを感じてるからこそ、⁡
未熟だった自分と出会った
クライアントさんへ⁡
⁡申し訳なさが出てきてたんだ。⁡
⁡ ⁡
⁡ ⁡ ⁡ ⁡
⁡ ⁡
⁡でももう⁡
⁡ごめん⁡って⁡言うのは終わりにしよう、
今日⁡仲間と話してそう思えた。⁡
⁡ ⁡
⁡ ⁡ ⁡
⁡ 
⁡今までもこの話は⁡
⁡他の友達にも
⁡モジモジ話してて😂⁡⁡
⁡呆れられてたと思う😂😂
⁡ ⁡
⁡ ⁡⁡
⁡ 
⁡いや〜もうほんと、⁡
⁡懲りずに付き合ってくれる⁡
⁡仲間がいるって⁡
⁡ありがたいよね🥺💓⁡
⁡ ⁡
⁡ ⁡ 
⁡ ⁡
⁡“ 責任を背負いすぎず、⁡
目の前の仲間を
⁡⁡とことん愛してやる❤️ ”
⁡ ⁡⁡

この言葉が⁡
⁡今まで後ろを振り向いてた私を⁡
⁡前へ向かせてくれた✨⁡
⁡ ⁡
⁡ ⁡ ⁡⁡
ま、⁡上手くまとまらないけど😂⁡
⁡⁡
⁡ ⁡⁡
⁡ 
⁡恩返し、ではなく⁡
⁡恩を送ろう💓✨✨✨⁡
⁡ ⁡
⁡ ⁡
⁡⁡みんなありがとう💓⁡
⁡愛してます💓 ⁡


🌹現在ご提供中メニュー🌹

【再募集スタート】
11月満員御礼 ・ 12月残席 3
12月からオンライン枠もスタート!
 


お願いこんな方におすすめ⁡
・周りより幸せな環境にいる⁡はず⁡なのに、⁡
⁡    ふとした時に物足りなさ、虚しさを感じる・・・。

・結果は出せても喜びは一瞬⁡、⁡もっと幸せを
    長く感じたい!

⁡・集団で居たり、ビジネスやったりすると⁡⁡
  ⁡  なぜか自分がブレる😵

⁡・頑張れば結果は出るけど
    ⁡もっとラクに楽しくビジネスを続けたい!

⁡・良好な人間関係を築こうと⁡
  ⁡  行動しててるのに不満が出る😟

⁡・家族、ビジネスパートナー、友達、⁡⁡人間関係に 
    モヤッとする時がある⁡

⁡・お金を受け取る時、⁡なんとなく怖さが混じる

・なっちゃんに会ってみたい😻


チョコセッションご感想⁡⁡
⁡・ありのまま過ぎるなっちゃんを見て驚いた😂⁡
⁡もっと気楽にビジネスしていいって分かりました!⁡
⁡ ⁡ 
・勝手に背負ってた責任感を見抜かれ、⁡⁡涙が出ました。
気づいてよかった!⁡もっと自分らしく活動します💓
 ⁡ ⁡ ⁡
⁡ ⁡・リッチなマインドで居れる💓毎日幸せ💓⁡
⁡ 
⁡・周りを俯瞰して見れるようになり⁡
⁡日常が穏やかになった🕊✨✨✨
 
・自分を愛でるスイッチが入りました🌹⁡ ⁡
⁡ ⁡
⁡・ただ生きてるだけでお金を受け取っていい、⁡
⁡ありのままでいい⁡が腑に落ちた😶💓✨✨
⁡ ⁡



⁡幸せになる、豊かになる、⁡
⁡自己愛・自己肯定感などなど
知識を入れるフェーズは終わりにして⁡
⁡ ⁡
“体感、体験するフェーズ”へ
⁡ ⁡
⁡なっちゃんと入りませんか? ⁡⁡